北海道のんびり子育て〜

子供の小学校入学を機に横浜から北海道に引っ越してきて、田舎での子育てスタートです‼️

癒しの朝食

昨年も今年もお盆は、朝食を食べにコメダ珈琲へ。

 

横浜に住んでた頃は、近くにあっていつでも行けるものだと思っていたけど、引っ越してからは、地元になく、札幌まで行くと寄りたくなっちゃう。

ここ数年で札幌に店舗が増えて、それでも、朝は並んでました(^^;)

 

名古屋式モーニング。

飲み物を注文すると、トーストとゆで卵が付いていて、小倉あんが選べたりもする。せっかくなので、シロノワールも追加注文‼️

 

あー、懐かしくて、美味しくて♬

待った甲斐あり、癒されました^_^

 

f:id:sattin1012:20180825235522j:image